忍者ブログ
南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんが神戸クリニックで近視矯正のレーシックを受けました。失敗や危険性についても考えながらレーシックを説明します。
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南海キャンディーズ山ちゃん(山里亮太)がレーシック手術(近視矯正手術)を受けた番組「「カスペ! 『マリー・アントワネット~女のウワサ~』」が今日12月11日にフジテレビ系列で放送されました。
何と山ちゃんは、右目0.04、左目O.03の視力から右目1.5、左目1.5弱に大幅にアップしていました。
すごいですね。
手術時間はわずか10分。
山ちゃんはレーシック手術後すぐに視力が回復したようで、遠くの時計も読みとっていました。
しかし、レーシック手術は翌朝目覚めたとき効果が大きいとのこと。
番組では、しずちゃんが朝、山ちゃんの部屋まで効果を確認しに行ってました。
よく見えていましたね。
山ちゃんはレーシック手術後すぐに視力が回復していましたが、そんな人ばかりではないようで、森三中の大島美幸はレーシック手術直後はものすごく涙が出て、夫に手を引いてもらわないと帰れなかったそうです。
でも、翌朝は視力が回復していたそうですよ。
かなり個人差があるんですね。
PR

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]