忍者ブログ
南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんが神戸クリニックで近視矯正のレーシックを受けました。失敗や危険性についても考えながらレーシックを説明します。
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南海キャンディーズ山ちゃんこと山里亮太さんがテレビ番組で受けたレーシック手術。
山ちゃんは、右目が0.04から1.5へ、左目が0.03から1.5弱へ視力が回復していました。
きちんと近視が矯正されていました。
山ちゃんが番組でレーシック手術を受けた病院は神戸クリニックでした。

では、レーシックを受けた場合、視力ってどのくらいにまで回復するのでしょうか。
番組によれば、メガネやコンタクトで視力を矯正した程度には回復するとのことでした。
ただし、これは最大限に視力が回復した場合のことです。
回復の度合いは個人差があるので注意してください。
人によっては、レーシックによって期待していたほど視力が回復しない場合があるので、自分がそうかもしれないという心構えは必要かと思われます。
その点についてはレーシックを受ける前にきちんと説明を受けることが大切ですね。
PR

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]