忍者ブログ
南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんが神戸クリニックで近視矯正のレーシックを受けました。失敗や危険性についても考えながらレーシックを説明します。
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーシック手術を受けた南海キャンディーズ山ちゃん(山里亮太さん)。
今回はその山ちゃんのお話を少しします。
山里亮太さんは1977年生まれで、現在30歳。
千葉県に生まれました。
お笑いをやりたいということで、関西の大学に入学するも、東京にも吉本興業の養成所NSCがあるということを知ったのは、大学に入ってからでした。
大阪吉本のNSCでは22期生として入学。
22期生には、キングコングやなかやまきんに君、中山功太さん、とろサーモン久保田さん、ネゴシックスさん、ダイアンの津田さんなど活躍されている方が多いですね。
最初、足軽エンペラーというコンビを組んだいましたが、解散し、その後は、イタリア人、追い風三等兵などの名前でピンとして活動するも鳴かず飛ばず。
そのうち、他の男性とコンビを組んでいたしずちゃんを口説いて南海キャンディーズを結成しました。
2004年のM-1グランプリでは、決勝には初出場ながら、見事準優勝。
2005年には全国区のお笑い芸人になりました。
しずちゃんのほうは映画やドラマの仕事が多く、そのことに山ちゃんはかなりジェラシーを抱いているようす。
そんなことにめげずこれからもがんばってほしいですね。
PR

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]