忍者ブログ
南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんが神戸クリニックで近視矯正のレーシックを受けました。失敗や危険性についても考えながらレーシックを説明します。
リンク
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南海キャンディーズ山ちゃん山里亮太さん)が「「カスペ! 『マリー・アントワネット~女のウワサ~』」(2007年12月11日放送)レーシック手術(神戸クリニックで手術)を受けていましたが、今日はそのときの手術後のお話。

南海キャンディーズのやまちゃんは、レーシック手術後、「軽くこげた匂い」はしたけど、痛みは全然なかったと言ってました。
すぐに視力も回復したみたいで、3mくらい先の時計の時刻もきちんと読みとっていました。
レーシック手術後は、10分間休憩室で休憩。
その間に、神戸クリニックでは、交換優待サービスとして、これまでのメガネを利用して、サングラスや伊達メガネを作ってくれるサービスもあるとのことです(レンズ代はのぞく)。
休憩が終わったあと、検診があり、すぐに帰宅。
レーシック手術では、翌朝もっとも効果があり、目覚めると効果を実感するそうです。
もちろん、レーシック手術には、術後の定期検診もありますので、きちっと行きましょう。
PR

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]